脳みその中を理解すれば、絶対に上手くいく。

どうも、ほーりぃです^^

こんにちは!

 

僕の一つの目標として、借金1億するということがあります。

 

普通の人が聞くと頭おかしいんじゃないと思いますよね。笑
僕は、事務所のみんなは理解してくれていると思ってたのですが、
なんと、事務所のみんなも理解不能らしく、全然共感してくれません。

 

僕一人でニヤニヤしていたみたいです。

 

良く、有料で商材を販売したりすると、
その人の技術や情報、ノウハウを盗もうとする人がいますが、
それは効率が悪いことだと気付くべきですね。

 

なんで、情報だけ得ようとするのか僕には不思議で仕方ないです。

 

そんな情報やノウハウなんて、
いつかは使えなくなりますし、意味のないものになってしまいますよ。

 

なので、僕が常々言っている、
情報やものにお金を払うのではなく、人にお金を払ってくださいということです。

 

そして、その人の頭の中を盗んでください。
その人の考え方を理解しようとしてください。

 

例えば一つのノウハウがあったとします。
このやり方を使えば、必ず利益が出る物が見つかるという方法。

 

大事なこと、何の疑いもなくそのやり方を真似するのではなく、
なんで、その人はそのやり方を見つけられたのかという考え方の部分です。

 

それさえ盗んで理解できれば、
今度は自分が新しくノウハウを作り上げることができますよ。

 

 

でもそんな子とする人は実際は少なく、
やり方をやってみて、でも上手くいかなくて、
だから詐欺みたいな短絡的な考えですね。

 

やり方じゃなくて、脳みそを真似してください。
そうすれば、そこのノウハウなんてくらべものにならないくらいのリターンが得られます。

僕が借金1億したい!と言っているのも同じですね。

 

普通の人が聞くと、馬鹿じゃないの?ってなって、
もう聞く耳も持ちませんね。

 

でもなんでそう考えるんだろう?っと思えると、
その人の考え方、脳みそを知ろうとしますよね。

 

僕は借金1億すれば、お金からの束縛から解放されると思っています。
でも普通の人にはこれは理解できない物だと思います。
なんせ、いつも話を聞いている事務所の人でさえ理解できなかったのですから。笑

 

でもこれを考えると僕はニヤニヤできるんですよね。
本気でやろうと思っています。

 

それを信用するか、しないかはあなた次第です。
でも僕みたいになろうと思っている人は、
借金1億円しないといけなくなっちゃいますね。笑

 

 

ポイント

そんな技とかじゃんなくて、頭の中を盗みましょう。

借金が怖いというのも、単なる洗脳でしかありません。
借金できるものなら、僕はいくらでもしたいです。笑

 

【メルマガ登録】はこちら↓

圧縮1

 

【せどりを知らない初心者の方へ】
初心者の方のための動画をとりました。詳細はこちらへ↓
http://ho-ly.com/douga

 

ランキングクリック嬉しいです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ